中国に感謝なんて欠片もしておらんが? 韓国なんて存在感の欠片もなかったやん? 絆?管の韓嫡子の事か?www 笑わせんなw

【古里から放射能】韓国経済崩壊【霊泉から口蹄疫】
--------------------------------------------------------------------------------

608:04/22(金) 07:18 mRhG5aOJ0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/2ta.gif
>>606
中国に感謝なんて欠片もしておらんが?
むしろ人「だけ」は余るほど居るくせに緊急救助隊は、そんなもんかよwwwってレベルだが?
まぁ、木偶の棒が沢山来られても迷惑だからむしろ来なくて良かったがw
韓国なんて存在感の欠片もなかったやん? 絆?管の韓嫡子の事か?www 笑わせんなw


アメリカには感謝してる。アメリカには感謝してる。
大事な事だから二度言いました。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」