日本の在日朝鮮人の人は韓国で差別されてた人で日本に逃げてきた、つまり帰るところないから居座り続けてる

【USD/JPY】ドル円専用スレ Part16468【$\】
--------------------------------------------------------------------------------

891:04/26(火) 11:22 mINf6LE+ [sage]
日本の在日朝鮮人の人は韓国で差別されてた人で日本に逃げてきた、つまり帰るところないから居座り続けてるって聞いたことあるけど本当なの?
961:04/26(火) 11:29 HAVlcLPN
>>891
戦後密入国してきた奴らとベトナム戦争の時逃げて来た奴らだ。
韓国では命がけでベトナム戦争したのにそんとき日本に逃げた卑怯者が許せないんだろ。
でもその逃亡者は戦時中に日本に奴隷として連れて来られたって言い張ってるからそれを信じてるあほ日本人は可哀想だから保護してあげろとか言ってる奴らもいる

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」