あくまで国家・政治に対する言葉なんだ

【国民の】菅民主党研究第550弾【負担が第一】
--------------------------------------------------------------------------------

196:04/19(火) 21:15 SeVMbrpt [sage]
こんな、ゴミクズ研で言うのもなんだけど、日本人でよかったな。先人に笑われない
日本人でありたいな~ 無理かもしれんが
243:04/19(火) 21:39 sFLnz3Ar [sage]
>>196
先人にも後人にも恥じないようにという志は大切だと思う
閣下の天罰発言、全文を読んだら深く共感した
被災者ではなくあくまで国家・政治に対する言葉なんだよな

>「アメリカのアイデンティティーは自由。フランスは自由と博愛と平等。
> 日本はそんなものはない。我欲だよ。物欲、金銭欲」と指摘した上で、
>「我欲に縛られて政治もポピュリズムでやっている。
> それを(津波で)一気に押し流す必要がある。
> 積年たまった日本人の心のあかを」と話した。
>一方で「被災者の方々はかわいそうですよ」とも述べた。

安部ちゃんも福田も⊿も発言の恣意的な切り出し、
数限りない揚げ足取りに苦しめられたが、
ガッキーはその点器用に立ち回れそうで期待……多大なる脅威である___

真面目な話マスメディアが我が党をアゲアゲする理由って
蛆みたいに某国に乗っ取られかけてるからなのか、
それともガチのおQ気質から来る行動なのか
250:04/19(火) 21:43 zekpSWVL [sage]
>>243
ひとつだけ言わせてもらうと、アメリカとフランスを買いかぶり過ぎ。
何この西欧かぶれ。日本を悪く言うために実情と違う姿を語るな。

アメリカもフランスも我欲に満ち溢れた国ですって。
黒ノムを大酋長に選んでしまうですから。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」