テレビの誘導通りに正確に動くんだな。スマート兵器並だな。>おQ

【大震災は】菅民主党研究第563弾【カンフルブログのネタ】
--------------------------------------------------------------------------------

308:04/26(火) 21:43 e9HOl0fO [sage]
おQ「総理大臣になる人が居ない~」

テレビの誘導通りに正確に動くんだな。スマート兵器並だな。
310:04/26(火) 21:45 Eni9hbju [sage]
>>308
笑えるw
政権交代すればいいのにね
314:04/26(火) 21:47 5L6RR4qG [sage]
>>308
脳味噌の書込み権限を持ってるのがテレビ様だけですので___
所有者には読出し権限しかありません___
316:04/26(火) 21:48 e9HOl0fO [sage]
>>310
「じゃあ誰がなったらいいのよ!」の問には「麻生」と答えた。凄い拒否感だったが

まだ先の総選挙では正しい行動をしたと思ってる人は多いのかなあ。
俺の家族は全員そうだが。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」