単なる媒体にすぎないマスコミが権力化して、私利私欲のために 新聞紙面を使うようになった事件

【復興の始まりは】菅民主党研究第553弾【官邸の掃除から】
--------------------------------------------------------------------------------

188:04/21(木) 18:53 7o5yJuXS
3月7日、鳩山一郎元首相の没後50年の会で挨拶した渡辺はこうも語っている。
「いつかは鳩山兄弟(由紀夫民主党代表、邦夫氏)二人で手を握って安定政権を作ってほしい」
 渡辺の政治記者としての初仕事は、初代自民党総裁の鳩山一郎の番記者だった。
秘書の石橋義夫(現・共立女子学園理事長)とともに、鳩山兄弟の「馬」になって
音羽の庭で這いつくばったほど鳩山家と親しいのだ。
(後略)
週刊朝日6月26日号『鳩山邦夫総務相”罷免”の内幕』記事 P19より抜粋
___
民主党の新聞族、「新聞と『知る権利』議員懇談会」
ttp://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/e/658a2cdb6e07b9a9e0d41d993a33af4b
再販制度は予定通り見直されるはずだった。それを、新聞社が
公器であるはずの新聞紙面を私的に利用して阻止した。

これは単なる媒体にすぎないマスコミが権力化して、私利私欲のために
新聞紙面を使うようになった事件であり、断固叩き潰す必要がある。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」