民主主義の弊害 それは暇な人ほど大きな声を出す余裕があるということ

【人災は現場で起きているんじゃない】菅民主党研究第565弾【会議室で起きているんだ!】
--------------------------------------------------------------------------------

433:04/28(木) 07:52 q6Qxdmw7 [sage]
>>425,427
お疲れ様です。
「今のままの日本では沈没するから、ネットで小さな民の声を
 集めて保守主流の日本を変えないといけない」
 「今回の震災で打つ手が限られてしまった。もうゲームセットだ」
との事です。
聞いていて、「直接民主制をご希望なんですね」と言ったら
「そうなんだよ。ネットを使えば出来るはず」との事でした。
是非高千穂ニムに紹介したいと思います。
440:04/28(木) 08:00 Rpj5cuDA [sage]
>>430
そう言えばそんなこともあったね。
しかもGW中はキューバにバカンス
憧れのカストロに会えなかったが心残りのようですが、
何しに行ったんだか。

>>433
ありがとうございます。
直接民主制の弊害ってヒトラー見りゃわかんだろうに。

>>436
いわゆる頭のいい馬鹿ですね。
465:わぁしぃが朴田博士じゃ!! 04/28(木) 08:34 4CUb0qkB [sage]
>>440
民主主義の弊害

それは暇な人ほど大きな声を出す余裕があるということだな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」