菅首相「オレは震災にも原発にもしっかり対応した。地方選ボロ負けはオレのせいじゃない」

【圧倒的ではないか、我が党は!】菅民主党研究第560弾【負け方が】
--------------------------------------------------------------------------------

522:< `∀´ > 04/25(月) 11:58 sWTvptPt [sage]
菅首相「オレは震災にも原発にもしっかり対応した。地方選ボロ負けはオレのせいじゃない」

参議院決算委員会質疑はNHKで生中継中。午後からは予算委員会集中審議を中継予定。

時事通信
----------
震災対応、地方選の敗因でない=菅首相
 菅直人首相は25日午前の参院決算委員会で、統一地方選での民主党敗北に関し「(東
日本)大震災への対応が今回の結果に直接響いたと言われる。(しかし)少なくとも震災
対応は政府を挙げてしっかりやってきている。復旧・復興、原発事故を抑えることに今後
も全力を挙げて取り組む」と述べ、大震災や福島第1原発事故をめぐる菅政権の対応への
不信感が影響したとの見方を否定した。岡田広氏(自民)に対する答弁。
----------
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011042500156
2chスレ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」