政府は電源喪失やベントを想定していなかった→麻生政権と管政権で訓練してました。

民主党ですが時間改変です
--------------------------------------------------------------------------------

723:KC57◆KC57/nPS5E 04/24(日) 10:54 ??? [sage]
政府は電源喪失やベントを想定していなかった→麻生政権と管政権で訓練してました。管政権は無視したけど。
自民党が津波無視→嘘でした。民主党政権の審議拒否が原因で潰えた。
東電・保安院が津波無視→地震への評価と対策を優先して津波の再評価と対策が後回しになっただけでした。
放射線の害は~→活動家がうざくて大昔の原始的な研究段階の基準を改定できてないだけです。

(´・ω・`)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」