「どっちもどっち」とするんなら、政権交代が無意味だったということになるぞ。なら議員辞職しやがれ、この当たり屋!

【シロアリは】野田民主党研究第208弾【心からのエール】
--------------------------------------------------------------------------------

822:02/01(水) 08:49 UVSHPpD/ [sage]
miyake_yukiko35三宅雪子
法律の施行前とか後とかの問題はおいておき、自民党も民主党もどっちもどっちというのが国民の感情だろう。
すべての議事録がない。これでは争点にならないので、対策をすぐとることが必要で予算委員会でののしり合うのはその後だ。
http://www.asahi.com/politics/update/0131/TKY201201310641.html  12分前
854:Venom◆vr7wMBGNJ2 02/01(水) 09:40 MdcSfzCt [sage]
>>822
勝手に国民の気持ちを代弁すんなや。
百歩譲って「どっちもどっち」とするんなら、政権交代が無意味だったということになるぞ。
なら議員辞職しやがれ、この当たり屋!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」