がっかり肩を落すのは、御前崎市の浜岡さんだ。

第46回衆議院総選挙総合スレ611
--------------------------------------------------------------------------------

464:中村る主水◆PTgUdWgIaY 05/07(土) 01:20 tgOMTCtT [sage]
「あの震災さえなければ、いや福島第一原発の事故さえなければ」

がっかり肩を落すのは、御前崎市の浜岡さんだ。
浜岡さん宅では、父1号機、2歳年下の母2号機が相次いで、09年1月に他界した。

長男3号機さんは持病を治すため入院。
その妻の4号機、息子5号機ちゃんは、すっかり寂しくなった浜岡家を明るく支えていた。
そんな矢先のリストラ通告であった・・・「私らも頑張って働いたのですが」
6歳の5号機ちゃんは無邪気に話す「おらにも弟か妹ができるんだ」
6号機ちゃんが、無事に生まれる事は恐らくないだろう。そう思うと4号機さんの目に
放射能交じりの涙が滲む・・・

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」