風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ。(毎日新聞)

【東電は燃えているか?】菅民主党研究第575弾【日本焦土作戦】
--------------------------------------------------------------------------------

662:05/05(木) 09:22 hId73ITV [sage]
焼き肉店の集団食中毒、4人目の死者
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110505-OYT1T00172.htm

もう、社長、詰んだね
671:05/05(木) 09:31 UHDG+CYw [sage]
>>662
焼肉とは読んで字の如く、焼いて肉を食べるのである。
肉を焼かずに食べるユッケは消費者の自己責任の元食べるべきである。

とか、どこか擁護社説とか書いたりして・・・
733:05/05(木) 10:24 kRHivR/5 [sage]
>>671
お好きなのをどうぞ___

つ なあに、かえって免疫力がつく。(東京新聞)
つ 風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ。(毎日新聞)
つ だが、心配のしすぎではないか。(朝日新聞)
つ 一発だけなら誤射かもしれない。(朝日新聞)
つ ああ、これも小泉失政のツケか。(日刊ゲンダイ)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」