そりゃ「首相や政府与党がきちがい」だなんて想定には入ってないでしょう____

【原発停止しろ】菅民主党研究第579弾【でも要請だから責任は取らねぇよ】
--------------------------------------------------------------------------------

264:05/06(金) 21:23 nsKz+f2y [sage]
浜岡の場合は東海地震の震源域だからな。
スマトラシンドロームってやつだ、
連鎖地震を警戒してんだろう。
停止中に耐震投資するのは賛成なんだが
再開できるのか不安だわw
321:05/06(金) 21:30 cEpIknpC [sage]
>>264
みんな勘違いしてるのは、福島の事故は地震や津波で駄目になったと思ってること。
んじゃなくて、その後の対処を誤ったゆえの人災なのを忘れてるよ。

どんな対策をしても絶対ということはないんだから、マニュアルをしっかり作ってそれを無視して暴走する人間を出さないシステムづくりのほうが肝心だと思うよ。
と言っても、今東海大地震があったら福島の二の舞になるから止めるのも仕方ないかと。
352:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 05/06(金) 21:33 K8Hx20xp [sage]
>>321
考え方としては、地震によってヤバくなって、その後の津波によってマジヤバになって、
クダのせいでゲロヤバになった。

< `∀´> 「こういう認識でいいニカ?w」
400:05/06(金) 21:38 cEpIknpC [sage]
>>352
マジヤバまでは訓練して対策マニュアルを作ってたはずなんだよなあ。
ゲロヤバはまさに想定外。総理自ら横紙破りの現地突撃なんか対策マニュアルに入ってないぜ、マジ。
412:05/06(金) 21:40 UuXjfD/z [sage]
>>400
「あらゆる想定」の中に「我が党政権」が入ってなかったのね。
430:05/06(金) 21:43 Y+jp+ptp [sage]
>>412
そりゃ「首相や政府与党がきちがい」だなんて想定には入ってないでしょう____
「想定してない東電が悪い」とか抜かすOQにこれ言ってやったらどうなるんだろう__

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」