外国は菅の精神状態に疑問を持ってるが、すでに認知症

【政治】 「菅政権の命脈が尽きるか見極めたいため」 ~“2プラス2”6月下旬開催を米が打診 菅首相訪米は断念へ
--------------------------------------------------------------------------------

135:名無しさん@十一周年 05/05(木) 07:07 hOj2mkeR0
>>1

安倍晋三さんには憲法改正という立派な政治家としての目標がある。菅直人はなんだろう?
菅をよく知る田中秀征さんらが言ってるように「菅には何がやりたくて首相になったのかが
分からないと、言うかそれがない」・・だよ。精々、韓国や支那への謝罪とか慰安婦への補償
だろう。
とかろが未曾有の災害が発生。一応、復興が政治目標になった。しかし現場主義だといって
視察を繰り返すだけで具体的な復興計画は未だにない。
民主の支持者は菅の何を支持してるのかを聞かせて欲しい。1番の問題点は頭が悪いことだ。
こんなにバカでは首相は務まらない。外国は菅の精神状態に疑問を持ってるが、僕はすでに
認知症だと思ってる。菅の言動は酷すぎると思わないか?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」