本当に責任を持つんだったら停止「命令」を出すべきかと思います。

【まだまだ】谷垣自民党研究第29弾【ここからだ】
--------------------------------------------------------------------------------

122:木道◆VEkb2cSbK2 05/06(金) 20:48 DYfxllZU [sage]
 本当に責任を持つんだったら停止「命令」を出すべきかと思います。
 法的根拠は「核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律」
  http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S32/S32HO166.html
 出したのは停止「要請」ですね。
 「頼むだけであって、どうするべきかの責任は、そっちで取って下さい」
 責任を電力会社の方にお願いするという事になると、文字通り「無責任」で良いんじゃないかと思います。

 あと、原発止めた時の不足電源の手当の見込みはあるんですか?
 停止するにしてもいつまで停止するんですか?
 津波が来た場合に備えて停止するという事でしたら、防波堤の予定は?
 防波堤を作らないなら、このまま浜岡原発を廃炉にするという事ですか?
 津波が来るかもしれないリスクと夏が暑くなるかもしれないリスクは、どの様に計算しておられますか?
 等々の事を聞かないといけなくなったのかなって気がします。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」