菅の卑怯なとこは、「法的根拠がない」という理由を盾にして「停止命令」じゃなく「停止要請」にして、実際に停止するか否かの判断を中電に丸投げしている

世論調査総合スレッド221
--------------------------------------------------------------------------------

635:05/06(金) 21:44 04Xxv3/N
菅の卑怯なとこは、「法的根拠がない」という理由を盾にして
「停止命令」じゃなく「停止要請」にして、実際に停止するか否かの
判断を中電に丸投げしているところだ。
停止要請に従えば菅の手柄。
停止要請に従わなければ中電がバッシングの対象になり、全責任を押し付ける
ことができる。
本当にズルいと思った。
政権与党として責任ある対応じゃない。
やるんなら、国会で立法措置を講じて政府に法的権限を付与し
政府の責任で「停止命令」を発するべき。
菅の場合は完全にパフォーマンスなんだけど、こういうのを「英断」に見せる
印象操作には長けてるからタチが悪い。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」