ダイヤモンドアイ

【おふくろと】菅民主党研究第574弾【ゆっくりしました】
--------------------------------------------------------------------------------

577:05/04(水) 17:35 UwDtiA+U [sage]
ダイヤモンドアイとか特撮だけど凄い話であったわ
なんせ「アジアの子供が手をつなぐ会」ってのが悪の組織w
アジアと日本は仲良くしよう!のスローガンで組織を隠れ蓑に
アジアの裏の犯罪組織(正体は前世魔神)に日本の金を送りまくって
そんで日本の政治家がキャッシュバックもらって・・・

いやいやいや、そんなフィクションですよねぇ、まさか実際にはあるはずが__________
582:05/04(水) 17:38 I8kn8fgi [sage]
>>577
ブラックエンジェルとかにでてくる悪役の超外道連中と我が党が被る事が多々あって困るw
リアル昭和漫画・特撮の悪徳政治屋をいく我が党って凄い。(某なし)
590:Venom◆vr7wMBGNJ2 05/04(水) 17:43 15FJEgX/ [sage]
>>582
「ワイルド7」の悪役、秘熊を思い出します。

遠井弁護士って、汚姐のことだったのかなー
708:05/04(水) 18:54 3WxX0VKX [sage]
>>590
そういえば、『ワイルド7』リメイクされるそうですね…
http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/

中井貴一が二つ返事だったのがw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」