kan「メシ時だからもう帰れだと! お前ら がこの前グダグダ言ったから今回俺がこうしてやってるんんじゃないか!!どっちだよお前ら!!」

【おふくろと】菅民主党研究第574弾【ゆっくりしました】
--------------------------------------------------------------------------------

728:05/04(水) 19:10 gBEtivFD [sage]
NHKでクダさんの避難所視察のニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
自治体の人が外まで出迎えて旅館の歓迎みたいに一列で並んでるとこに一人ずつ握手する「左手を腰に当てたクダ」さん。
その後4時間もかけて避難所の一人一人と話して批難されるクダさんの勇姿をしっかり流してくれました。
734:05/04(水) 19:14 PHET1Ggk [sage]
>>728
へ?また行ったの?
739:05/04(水) 19:18 /yfsSdbC [sage]
>>734
双葉町民が避難してる埼玉の高校を訪問中
朝日の官邸クラブTwitterによれば予定を2時間半以上オーバーしているらしい
746:05/04(水) 19:23 XCTKchph [sage]
>>739
クダさんもしかして突撃隣の晩御飯避難所編やってるのか?
メシ時ぐらい遠慮しろよ……。
757:05/04(水) 19:34 LIF9hNoj [sage]
>>746

「食事は大切ですよね。私も昨夜はザ・キャピトルホテルの中華料理を
久々にゆったりと食べましたよ。」・・・くらいの事は言ってくれるに違いない (棒
780:05/04(水) 19:54 J6iChc0F [sage]
>>757
「総理…そろそろ皆さん夕食の時間ですので…」
「メシ時だからもう帰れだと! お前ら がこの前グダグダ言ったから今回俺がこうしてやってるんんじゃないか!!
 どっちだよお前ら!!」

もう何処に何人いようが「被災者」で一括りになってる余寒。
782:05/04(水) 19:56 HFxY7Cip [sage]
>>780
結局、夜中になっても避難所に居座るクダであった_____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」