OQのバカさ加減は底なしだぞ?絞首台に上がらされて首に縄がかけられて牧師が祈り始めて初めて「え?俺死ぬの?」って気づくレベル。

【原発停止しろ】菅民主党研究第579弾【でも要請だから責任は取らねぇよ】
--------------------------------------------------------------------------------

195:05/06(金) 21:14 A6ulmdGH [sage]
夏の大規模停電、熱中症での大量死を経てキー局の倒産でようやく気付くのか。はぁ。
250:05/06(金) 21:21 PXluVP82 [sage]
>>195

> 夏の大規模停電、熱中症での大量死を経てキー局の倒産でようやく気付くのか。

その程度なら「ラ党のせい!!」で終わりだろ。
OQのバカさ加減は底なしだぞ?
絞首台に上がらされて首に縄がかけられて牧師が祈り始めて初めて
「え?俺死ぬの?」って気づくレベル。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」