さらっと捏造

中国分裂、朝鮮真空パック 第227夜
--------------------------------------------------------------------------------

786:02/02(木) 02:44 dIzYWX7g0 [sage]
今夜のNHKのヒストリアで
「明治十年、政府内で朝鮮との外交を巡り対立があった」
とか、さらっと言ってたけど
その頃の朝鮮って清の属国じゃねーかw
788:02/02(木) 05:39 rGfDVqOv0 [sage]
>>786
チョンゴリ押しや、チョンの歴史捏造に加担してないっぽい番組でも、
そういうさらっと捏造結構多いよー。
テレ東の美の巨人たちって番組でも、戦前の日本の画家の特集なのに、
再現シーンで「韓国の~」って本を、画面の一番前面に積んで映してみたり。
本当に、テレビ番組は嫌なら見るなじゃ済まない、
害悪の域にまできてしまってるなとゲンナリしちゃう。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」