おQの何が腹立つってラ党の事を表面上は嫌っているくせに無意識下ではラ党に凄く依存しているのがムカついてしょうがない。

【選挙の敵を】菅民主党研究第543弾【増税で討つ】
--------------------------------------------------------------------------------

281:04/16(土) 09:26 JUrM2PBN [sage]
おQの何が腹立つってラ党の事を表面上は嫌っているくせに無意識下ではラ党に
凄く依存しているのがムカついてしょうがない。
419:04/16(土) 11:17 fVzto7jz [sage]
>>281
巣にこもって口開けて、餌が放り込まれるのを待ってるだけというか。
420:04/16(土) 11:18 cPSPLfV7 [sage]
>>419
放り込まれたのがウンコでも口に入れそうだな
462:04/16(土) 11:35 NWa31yRG [sage]
>>420
実際に我が党というウンコ喰ってますがな
おかげでえらい事になってるけどさ・・・
それに気付いてないのか気付いてない振りをしてるのか

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」